∞のメモ

突然はまった関ジャニ∞さんとその周辺のことをつづるブログ

はじめまして

2020年3月。新型コロナウィルスの感染拡大が世界中に広がり、先行きがわからない不安と閉塞感を感じるようになった日々。

 

中小企業に勤めてる私は、そんな中でもそんな中でもいつものように家を出て、同じように働き家に帰る毎日を送ってました。

リモートで働けるかどうかって、業種や会社の規模に左右されますよね。

 

そんなある日、YouTubeでたまたま見る事になった「Johnny's World Happy LIVE with YOU」。

今までキラキラアイドルと接点のなかった人生に突如として現れた、スーパーエンターテイナー関ジャニ∞の5人に出会えた事に感謝しつつ、関ジャニ∞やその周辺のことを

書き綴っていこうと思います。